やっとこさっとこ                      4月26日


 昨日は私のおっちょこちょいぶり全開で

かなりびっくりしました。

予定通りには行きませんでしたが

出来るだけのことはしたので

まあよし としました。

そうそう そんなふうにミシンと格闘しているときに

焼きたてパンとの記念撮影 ニコニコ顔を写メールしてきた友達。

シフォンケーキも焼き上がり待ち だとか

夜には「たこなしたこ焼きを焼くの巻き」だとか。

たまらなく美味しそうで

近くだったら飛んで行くのに~と羨ましかったのでした。
by komugiyaajai | 2007-04-26 07:10 | 作ること | Comments(0)


<< ぽかぽかのお天気雨に雷ごろごろ... わっ!            ... >>