CDレンタル屋さん                     4月24日


 今朝 ベランダで洗濯物を干していましたら

タッタッタと元気な宅配のお兄さんが やって来ました。

あれ?我が家?は~い と階段を下りました。

何でしょう 小さなダンボール箱。

あれれ お友達からです。

バリバリとガムテープを剥がして中を見ると

CDが6枚!

そう言えばこの間「ミシンの時は音楽を聴くの?」と聞かれましたっけ。

寒い頃は湯川潮音さんの「雪のワルツ」ばっかり

春めいて来てからは手島葵さんの「春の歌集」ばっかり聴いていた と答えました。

~それで 自分なりに考えて 私の好みの曲を選びました~と送って来てくれたのです。

自分のものとだんな様の6枚に それぞれコメント付きで嬉しくなりました。

明日からの作業のお供に 片っ端から聴きます。

身勝手なレンタル屋さんより とメールが届き

親切なレンタル屋さんへ とお返事メールを送りました。

素敵なびっくりをありがとう!
by komugiyaajai | 2007-04-24 13:57 | 生活 | Comments(0)


<< ミシン ミシン        ... あとひと月で         ... >>