とろとろ と。                          4月21日


 今日は仕事が忙しかったのです。

帰宅して ひと休みをしていますと

何だか 疲れて眠くなってしまいました。

・・・どうしよう 今日の予定を決めていましたが

迷いながらも横になることにしました。

とろとろと風の音を聞きながら眠りました。

選挙カーからの声で目が覚めて

ああ 気持ち良かった 気分がすっきり!

夕ご飯までの少しの時間

縫い物をしてみようかな そうしよう。
by komugiyaajai | 2007-04-21 16:55 | 生活 | Comments(0)


<< さて             ... アメリカン・ヨーヨー     ... >>