昨日のこと                          4月20日


 池袋から予定していた特急に乗ろうとしましたら

何と 椎名町での人身事故で

電車が動かなくなっていました。

暫く待って 

所沢まで そこから飯能まで そして秩父まで と

乗り換えをしながらやっと 一時間遅れで駅に辿り着きました。

途中で今日は無理かも と思いましたから

ああ良かった とほっとしました。

兄嫁が車で迎えに来てくれて ふたりで「なかを」さんへ。

お友達のウプ子さん そしてあらこんにちはきのこ雑貨のぐりさんも!
昨日のこと                          4月20日_e0074382_6242175.jpg

マドギワに並んだ革のバッグと多肉
昨日のこと                          4月20日_e0074382_627914.jpg

あみぐるみのきのこさん
昨日のこと                          4月20日_e0074382_628948.jpg

ハギハギの小物入れや手作りノート
昨日のこと                          4月20日_e0074382_629125.jpg

ちょっと不思議なあみぐるみの人形達が勢揃い!

まずはマドギワをうろうろと移動しながら

お気に入りを見っ~け!
昨日のこと                          4月20日_e0074382_6321251.jpg

ノートと指人形です。

ノートはこれが二冊目。

「ひらめき帳」と名前を付けて

ひらめいたことをどんどん書き込んでいきます。

20ページと薄いので 手帳に挟めるのがポイント。


 その後はお喋りをしながらケーキとお茶をいただいて

あっという間の2時間弱。

とんぼ返りで実家にも寄れませんでしたが

楽しいひとときをありがとう!
by komugiyaajai | 2007-04-20 06:36 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< アメリカン・ヨーヨー     ... 久々のお出かけ        ... >>