お便り                            4月18日


 昨日は奈良吉野山から 桜の便りが届きました。

うっすらと桜が散りばめてある和紙の葉書と桜の切手!

花を追いかけての旅・・・・素敵過ぎです。


 今日は先日「初めまして」だった方からお手紙をいただきました。

私のデタラメなところとユルイところをお褒めいただきました。

その気になってしまって良いのでしょうか。

とても嬉しかったです!

ブログのコメントに抵抗があるようでしたら

是非空打ちで良いのでメールをいただけたら と思います。

ユルクも熱いお返事をしたいです!
by komugiyaajai | 2007-04-18 17:40 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-04-18 20:44 x
はがきが届きました。あれからほぼ毎日ブログのチェックして、マイペースながら毎日きちんと過ごしていられる姿を想像してしまいます。身近な人を思いやる気持ち、あたしも大切にしたいと思います。なんか見習おうと思います。あたしもクウネルの愛読者の一人です。清野さんチェックしましたよ。はがき、ありがとうございます。心遣いくださって。。。タブリエ楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2007-04-18 21:21
けいこさん こんばんは。
今年の目標は「良い家庭人」だったはずなのに・・・・
四ヶ月が過ぎ振り返れば・・・手抜きの毎日です。
クウネルね あれ私ではないの。そっくりさん!
そうそうけいこさん 昨日はお休みだったでしょ?
お電話してみようか と思ったのですが
私は電話が苦手で・・・・。
ちょっとご連絡したいことがあるのですが
私に空打ちで良いので メールをいただきたいのです。


<< 久々のお出かけ        ... 今日はお休み         ... >>