ちょっとずつ                         4月17日


 展でのオーダーの 納品第一便はG・w明けです。

連休返上でミシンに向かうつもりでした。

主人は大型連休の予定らしいです。

そして今回はお台所と隣の居間を一続きにする 大仕事になるそうです。

居間だけは天井を抜かずにいましたが

いよいよ今度は天井も落とします。

そうなったら お手伝いをしないわけにはいきません!

~それで 毎日少しずつミシンに向かい

数日だけでも里の家に行くことにしました。

間に合うかしら・・・頑張ります。
by komugiyaajai | 2007-04-17 07:12 | 生活 | Comments(2)
Commented by yakko at 2007-04-17 16:51 x
作品展のお疲れは取れましたか?

里の家、とってもあこがれます。
生活するのに街の中は楽だけど
家庭菜園や花を育てたり 犬を走らせたりと
やりたいことはいっぱいです。

いっぱいお手伝いして日記に載せてくださいね。
楽しみにしています!


Commented by komugiyaajai at 2007-04-17 19:51
yakkoさんこんばんは!
少しずつ元気も戻り 晩酌の日々であります。
ミシンも順調に進んでおります。

里の家・・・・私はなかなか参加出来ないのが残念ですが
連休はちょっとお手伝いをして来ます。
下手な写真を載せますね。


<< 万歳!?           ... ありがたい言葉        ... >>