ありがたい言葉                       4月16日


 展で私と「良いコンビ」とお客様に言われた 友達。

去年に引き続き 接客のお手伝いをしてもらいました。

彼女から 今日 展の感想がメールで届きました。

そうそう 去年も簡潔な箇条書きで届いたことを思い出しました。

良かったところ 改善したら というところ。

正直な感想は とてもありがたいことです。

前回よりも今回 今回よりも次回 と

少しずつでも プラスに進んで行きたいと思います。

次回の展のお手伝いの予約を入れました。

来年もどうぞよろしく!
by komugiyaajai | 2007-04-16 22:24 | 作ること | Comments(0)


<< ちょっとずつ         ... 里の春            ... >>