ありがとう                           4月15日


 展の間はいつもより帰宅が遅くなることもあり

おとーさんには迷惑を掛けていました。

主人はいつも応援してくれていました。

それで 展が終わったら ご馳走をするからね と約束をしていたのです。

今日 里からふたりが帰宅しましたから

早めの夕ご飯

おとーさんの好物の鰻を食べに行きました。

焼酎のお湯割りをゆっくりと三杯飲んで

おとーさんは気分良さそうでした。

里の家の様子を嬉しそうに話してくれました。

私も嬉しくなりました。

ありがとう。
by komugiyaajai | 2007-04-15 18:43 | 生活 | Comments(0)


<< 里の春            ... 展の後で           ... >>