嬉しい連休                         4月13日


 昨日に引き続き 嬉しいお休みです。

昨日はちとらるさんへ伺う前に

日暮里へ生地調達へ行きました。

動き回ったので

今朝はゆっくりとろとろの予定でしたが

やっぱり落ち着かず いつも通りの起床。


今夜 主人がおとーさんのお迎えを兼ねて 里の家に行ってしまうので

明日の午後からフリーの私。

いよいよミシンの日々に突入なので

今日は片付けをするくらいで

のびのび過ごしたい。

憧れのお昼寝もしてみようかなあ。

良い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2007-04-13 07:42 | 生活 | Comments(2)
Commented by tossy at 2007-04-13 12:48 x
のんびりお休みを満喫されていますか?
一作日、ロンダジルさんからワンピースが届きました。
あの墨染めの後ろ開きワンピースです。着るのが楽しみです。
また展示会の折にはDMを送ってくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2007-04-13 16:16
tossyさん こんにちは。
朝からのんびり だらだらです。
ワンピース どんどん着て下さいね。
愛用していただけたら嬉しいです。
DMは必ず送らせていただきますね!


<< のんびりに慣れない      ... 写真不足           ... >>