やっとお休み                        4月12日


 待ちに待ったお休みです。

朝寝坊をしよう と予定していましたが

嬉しいためか どうなのか

早く目が覚めてしまいました。

それでもお布団にくるまって うとうとしていました。


 急遽 明日もお休みをいただけることになったので

今日は「ちとらる」さんへ伺うことになりました。

東向島 向島百花苑にほど近い「ちとらる」さんは

器の自宅ショップをされています。

去年の展でお声を掛けていただいて

お付き合いが始まりました。

それでこの秋に 一週間ほどの展をさせていただくことになりました。

どんな感じで服を揃えたらよいのか。

宿題をいただいて来ようと思います。
by komugiyaajai | 2007-04-12 07:58 | 生活 | Comments(0)


<< 写真不足           ... 嬉しくて ちょっとしんみり  ... >>