ありがとうございました                   4月8日


 最終日を終え 今帰宅しました。

私は結局 毎日ロンダさんへ通っていました。

そのうちの二日は お昼休みに慌ただしく~でしたが

やはりお客様に少しでもお会い出来ることが

私にとってはとても嬉しいことでした。


 わざわざ時間を作って 足を運んで下さることは大変なことです。

忙しい時間を縫って ご来店下さった皆様

本当にありがとうございました。

今回は出来るだけ多くのオーダーをお受けするようには致しましたが

それでも在庫の生地が無く オーダーに限りのあるものもあり

ご迷惑をおかけしましたこと 申し訳なく思っております。

今回の展の反省を次回に生かせますように

これからも頑張って行きたい と思います。

オーダーをお受けしたものはしばらくお時間をいただきますが

一生懸命に作りますので どうぞよろしくお願い致します。

良い展になりました。

さて お風呂に入って乾杯です!
by komugiyaajai | 2007-04-08 20:29 | 作ること | Comments(2)
Commented by けいこ at 2007-04-09 00:09 x
この間初めて神楽坂に行きました。細い路地に入りロンダさんを見つけ中に入りました。その時にこむぎ屋さんのはがきを頂いて帰りました。火曜日はわたしの仕事がお休みなので展の初日な伺いました。まえまえから麻が大好きで興味がありました。ジャブジャブ洗濯出来そうなのも魅力です。今回はパンツとダブリエを買いました。来月にはハギハギダブリエを購入予定です。わたしも作り手の作家さんに会うことが出来てよかったです。これからもわたし達のために頑張ってください。お疲れ様でした。秋の展も楽しみです。
Commented by komugiyaajai at 2007-04-09 06:47
けいこさん おはようございます。
しっかりとお顔も覚えておりますよ。
わざわざ足を運んで下さり ありがとうございました。
思いがけずたくさんのご注文をいただいたので
ちょっとゆっくりしましたら 今週末にはミシン開始です!
ハギハギタブリエ 同じようなものが出来ると良いのですが・・・。
しばらくお待ち下さいね。


<< 日常             ... いつになっても        ... >>