ありがとう                           4月7日


 初日に続き 今日もお手伝いをしてくれた友達。

私はお昼まで仕事でしたから

私より先に「ロンダジルさん入り」をしてくれました。

もじもじの私を引っ張って 上手な接客をしてくれる彼女。

前回の彼女の接客を見習って

今回はもじもじの私も頑張って声掛けをしてみました。

固い表情で展示の板の間へ上がられたお客様が

笑顔で帰って行かれる様子を見て

嬉しい気持ちになりました。

ネットでの販売を勧められたこともありましたが

やはり私にはお客様とのやりとりをしながら~というのがしっくりします。

お客様の話を伺って なるほど と勉強させていただきます。

自分らしさも大切に けれどひとりよがりにならないように

これからの自分の進む道を

友達とお客様に教えていただきました。

心から ありがとうございます。
by komugiyaajai | 2007-04-07 21:48 | 生活 | Comments(0)


<< いつになっても        ... 嬉しい気持ち         ... >>