嬉しい気持ち                         4月7日


 夕べ帰宅後すぐにメールチェックをしましたら

友達からメールが来ていました。

ずっと以前に書きましたが

友達とは大学時代から結婚する少し前まで

6年ほど 一緒に暮らしていました。

ご主人の両親と同居をして 家事と家業 更には三人の子育てと

忙しい毎日を送っています。

大変なことが多いのに いつも穏やかで優しく

とても尊敬をしています。

家業が月曜定休で 神楽坂は遠いこともあるので

まさか来てもらえると思わなかったのですが

「お許しをいただいて」今日 遠路はるばる来てくれる というのです。

夕ご飯の支度をしながら

いつも私を応援してくれる彼女の気持ちをありがたく思い

ぽろりと涙がこぼれました。

一年ぶりに会えるのです。嬉しくて楽しみです。


 今日はお昼まで仕事をしてから ロンダさんへ。

一時には到着予定です。

今日も良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2007-04-07 06:50 | 生活 | Comments(0)


<< ありがとう          ... 更につづき          ... >>