更につづき                          4月7日


 お客様のバッグがちらりと見えて

私の作ったものと気づきました。

嬉しくて「あの・・それ私の・・・。」と話しかけてしまいました。

去年のロンダさんでお買い上げ下さったものでした。

ここのところ記憶力がすっかり無くなってしまったのですが

しっかりとお顔を頭に焼き付けました。

芳名帳のお名前も確認させていただきました。

「初めまして」だった方に 「お久しぶりです」とご挨拶出来るように

頑張ろうと思います。


 服に付けた「こむぎ屋」のタグをご覧になって

「あら こむぎ屋さんて・・・?」と驚かれているお客様。

その意味がわからずに「???」の私。

前にロンダさんで麻と革の鍋つかみをお買い上げ下さったそうで

服を作っているとは思わなかったので 驚かれたようでした。


 そんなこんな 嬉しいことがおてんこ盛の一日だったのです。
by komugiyaajai | 2007-04-07 06:46 | 生活 | Comments(0)


<< 嬉しい気持ち         ... てんこ盛り つづき      ... >>