晴れ女さん 現る                       4月4日


 今日もお天気は雨模様 ということで

お昼休みにロンダさんへ行くときも しっかり傘持参でした。

ところがどうしたことか良いお天気に!

いきなり散策日和 という様子でした。

友達が更にお友達を連れて来てくれて

その中のおひとりが「晴れ女さん」だったようです。

雨の予報でも晴れになる!とのことで

ああ 昨日も来ていただきたかったわ!


 お昼休みの一時間半でしたが

楽しい試着大会を見させていただき

幸せな気持ちで一杯でした!

これからも頑張るぞ と勇気もたくさんいただきました。

「嬉しいはじめまして」もあり 今日も良い一日でした。

ありがとうございます。
by komugiyaajai | 2007-04-04 20:58 | 生活 | Comments(0)


<< 明るい光           ... 慣れる ということ      ... >>