今日も曇り空                         4月4日


 どきどきと緊張していて 早朝目が覚めました。

体力勝負だから ゆっくり眠ろう と思いましたが

どきどきが強くて 落ち着きません。


 今日も曇り空。雨も降るようです。

暖かい春は何処へ行ったの?

今日は1時過ぎから2時半までの間だけ

ロンダさんにおります。

今日も良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2007-04-04 06:48 | 生活 | Comments(4)
Commented by tossy at 2007-04-04 18:25 x
こんにちは。
今日、ロンダジルさんへ伺いました。
12時過ぎから40分くらいでしょうか…
黒のワンピース、後ろ開きですべてボタンのを頂きました。
昨年も伺って(↓yakkoと一緒に)あれこれ試着ばかりしていた者です。
覚えていらっしゃいますか??
今年のお洋服も素敵なのばかりで…シンプルでナチュラルな雰囲気が
とても気に入っています。
黒のワンピース、DMの写真に使われているものでしょうか…
手元に届くのを楽しみにしております。

蛇足ながら、私のつたないブログでもDMをお写真にして
紹介させて頂きました。よかったらぜひご覧くださいませ。

Commented by komugiyaajai at 2007-04-04 20:22
tossyさん こんばんは。残念 間に合いませんでした!
ロンダさんへ到着したのは12時45分でした。
勿論覚えておりますとも!
お買い上げいただいた墨染めのワンピースはDMのものです。
気に入っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!
Commented by yakko at 2007-04-04 22:46 x
こんばんは!
一足先に相棒のtossyがカキコミしていましたね!
残念ながらお目にかかれませんでしたね。

たくさんの方が訪れている中、最初に目に付いた上が墨黒、下が青耳リネンの切り替えがあるダブリエを予約させていただきました。
先日のカキコミには DMの右側が気になる・・・とか書いていたのにネ。どれもやっぱり素朴な感じで素敵でした。一ヶ月待ちがつらいのですが 届くのを楽しみに首を長~くしてお待ちしています。

あと数日、イベントを楽しんでくださいね!
Commented by komugiyaajai at 2007-04-04 23:48
yakkoさんこんばんは!
あのパンダタブリエをお買い上げいただいたのですね。
ありがとうございます。
初日に同じものを着てお店番をしました。
私はストレートのジーンズに合わせることが多いですが
初日は白い麻のペチパンツと黒白シマシマの靴下を合わせていました。
色々楽しんで下さいね!


<< 慣れる ということ      ... 初日終了           ... >>