初日終了                           4月3日


 雨は降るし 寒いし 是非初日に避けていただきたいお天気でした。

それにもかかわらず 開店前から来て下さるお客様があり

申し訳なく けれどとても嬉しい気持ちで初日がスタートしました。

前回と同じく 友達がお手伝いを買って出てくれて

本当に助かったのなんのって!

接客がまるでだめな私を見事にフォローしてくれて

とても助かりました。

土曜日にもお手伝いをしてもらえることになり

心強く思う 駄目だめな私です。


 前回お越しいただいたお客様が

大切に服を着ていただいていることを知り 驚きました。

私なんて 洗濯機でガラガラですのに。

ガラガラしても大丈夫な服を目指しております!


 もっとちゃんとお喋りが出来るように

これからは精進致します。

ちょっとずつ一歩を繋げて参ります。
by komugiyaajai | 2007-04-03 21:26 | 生活 | Comments(0)


<< 今日も曇り空         ... 何を着る?          ... >>