ひとりの土曜日                       3月31日


 修理の済んだ車を取りに行き

主人はそのまま里の家へ向かいました。

仕事から帰ると だ~れも居ない 私ひとりきり。

思いがけず仕事が忙しく 疲れて 少しぼーっとしてしまいました。

遅めのお昼ごはんをいただいて

さてさて 何をしましょうか。

搬入日の明後日は どうやら雨になるようですから

明日中に荷物を車に積んでしまった方が良さそう と思い

荷造りをすることにしました。

ひとつずつ確認しながら プラスチックケースに収めれば

いよいよの気持ちが高まって どきどきです。

そしていつものように お疲れ様のひとり晩酌!
by komugiyaajai | 2007-03-31 19:37 | 生活 | Comments(4)
Commented by yakko at 2007-04-01 15:25 x
先日コメントを少し残しましたが
去年の襲撃をおぼえていてくださっていたようで、うれしく思いました。
今年も初日に行こうと思っていたのですが、相棒が無理で
4日の水曜日に伺う予定です。

お葉書の写真(右側)のピンタックワンピースが
気になりますが、きっと行けばいろいろあって昨年同様
目が泳いでしまうんでしょうね。
搬入でお疲れがでませんように!
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by komugiyaajai at 2007-04-01 16:37
yakkoさん こんにちは。水曜日は仕事がどうしても休めないのですが
水曜定休の友達が来ることになり お昼休みにダッシュすることになっています。1時過ぎから2時半まではロンダさんにいられると思います。お会い出来るかしら?
Commented by yakko at 2007-04-03 11:54 x
初日はいかがでしたか?
あいにくのお天気でしたが きっとたくさんの方がお見えになったでしょうね?
明日はせっかく東京までいくので(どんな田舎から出かけていくのかしら?みたいですね)あちこち回りたいから たぶん、早い時間になるかと思います。もしかしらたぎりぎりお会いできるかもしれません。
楽しみにしています!
Commented by komugiyaajai at 2007-04-03 21:00
雨にもかかわらず 開店前から来てくださる方もいらっしゃり 申し訳なく
でも嬉しく!でした。明日は一時には何とか間に合いたいと画策しております。是非お会いしたいです。


<< 四月             ... お天気            ... >>