雨女                             3月28日


 自分のことを雨女だと思ったことは 今までありませんでしたが

ここに来て もしや私は雨女?と思いました。

週間天気予報によりますと

どうも搬入日と初日に雨が降りそうです。

前回は三日間の展示にもかかわらず

雨と強風で終わりました。

四月は晴れの日が多いと聞いていましたから

・・・・私はやっぱり雨女なのかしら。
by komugiyaajai | 2007-03-28 06:31 | 生活 | Comments(0)


<< 桜              ... 前途多難           ... >>