今崎なつき nuno展                   3月24日


 昨日のお昼休み

神楽坂へ走りました。

ロンダジルさんで今日まで 今崎なつきさんの展が開催されています。

去年の展より より幅広く

メインのルームシューズは数種類の型があり

それぞれ 表 裏 底の生地を選ぶことが出来ます。

他にはバッグや服 など

和室の空間に今崎ワールドが広がっていました。


 私もルームシューズを作っていただこう と

これはどう?あれは?と楽しく迷っていましたら

もうすぐ 今崎さんが到着! ということなので

一年ぶりの再会を楽しみに待ちました。


 ひと目で気に入ったのは

黒地のワンストラップ。内側はきなりのシーチング というシンプルなもの。

けれど 我が家の糸くずの間では 黒はきれいに保てません。

それで ロンダさんのアドバイスもあり

ワンストラップの型でグリーンのデニム 裏をベージュに薄紫のストライプ

底を茶のデニム~という風にしました。

五月には出来上がる予定だそうなので

楽しみです。


 今崎さんともおしゃべりして

良いお昼休みになりました。
by komugiyaajai | 2007-03-24 07:12 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 昨日のこと          ... どうしよう          ... >>