春分の日                          3月21日


 お天気の良い 春分の日です。

今日はお昼までの休日出勤。

その後 おかーさんのお墓参りとお寺の彼岸会に行ってきました。

主人は午前中 展に使うラックなどのペンキ塗りをしてくれました。

さて 私は何をしましょうか。

まずは届いたばかりの生地の水通し。

明日ミシンに向かったら

ミシンの作業もそろそろおしまい。

週末は記録の為の写真を撮って

細かな準備をする予定。

もう展まで2週間を切りました。

どきどきのピークはこれからです。
by komugiyaajai | 2007-03-21 14:49 | 生活 | Comments(0)


<< ラストスパート・・・・?   ... 一枚の葉書          ... >>