母の指圧                          3月18日


 夕べ早めの晩酌が終わり

お茶を飲みながらゆっくりしていましたら

「肩が凝ってるんじゃない?」と

母が私に指圧をしてくれました。

母の指は金の指。

凝っているツボにぴたっとはまります。

ゴリゴリと強く押すのではなく

優しいタッチなのですが とても効きます。

気持ちは良いのですが 年老いた母に指圧をしてもらうのは申し訳ありません。

もういいよ と何度も言うのですが

大丈夫 あとちょっと と

何と一時間以上も指圧をしてくれました。

その後 温湿布までしてもらい

気持ち良く眠ることが出来ました。

本当に ありがとう。
by komugiyaajai | 2007-03-18 19:07 | 生活 | Comments(0)


<< ステンドグラス        ... 只今帰宅           ... >>