お楽しみ                           3月17日


 以前 タブリエの注文を頂いた方が

友達の先輩だということを知り

イラストやステンドグラスを作っていることを知り

一度作品展を見に行ったことがありました。

入り口に吊るされたステンドグラスは非売品ということでしたが

素敵だなあ と思いました。

それから暫くして 

オリジナルで作っていただけるかしら と閃いて

連絡をすると 作っていただける とのこと。

私には絵心がないので お任せ ということで

「糸巻きとハサミ」をモチーフにしたステンドグラスをお願いしました。


 今日仕事先から秩父へ向かいますが

実家へ行く前にその作家さんとカフェ「なかを」で待ち合わせです。

作品の受け渡しをするのです。

会うのは友達の結婚式以来で二度目。

ふたりだけで話すのは初めてなので やや緊張です。

どんな作品が出来上がっているのか 

とても楽しみにしています。
by komugiyaajai | 2007-03-17 06:44 | 生活 | Comments(0)


<< 只今帰宅           ... ケセラセラ          ... >>