回復することにしよう そうしよう              3月9日


 ずっとおとなしく寝ていましたが

微熱が続いています。

けれど頭痛が軽くなってきたので

この辺で 回復することに決めました。

展までもうひと月も無いのに!とはじめはがっかりでしたが

直前でなくて 本当に良かった。


 明日は主人とロンダジルさんへ伺います。

先週一緒に行って 試着コーナーやほかに必要なものを

チェックすることになっていたのです。

明日私がだめなら 一人で行って来るよ~ と主人は言っていますが

大丈夫 大丈夫 回復することに決めましたから。


 一週間断酒をしたおかげで 

主人はかなり痩せたらしいのですよ。

私も一度しか飲みませんでしたが

おやつをたくさん食べたので

あまり変化は無い模様。

このまましばらく休もうかな なんて主人は言っています。

「アルコール消毒しないと。」なんて言っている私の方が

ずっとおじさんぽいですねえ。
by komugiyaajai | 2007-03-09 17:53 | 生活 | Comments(0)


<< 復活             ... 撃沈             ... >>