撃沈                              3月9日


 一か八か で出勤しましたら

やはり具合が悪くなりました。

こんなときに限って仕事が忙しく

帰るきっかけを失って 残業してしまいました。

帰宅してバタンキュー。

鎮痛剤を変えてみましたら

今度は効いて いつの間にか眠っていました。


 今日はお休みをいただきました。

只今の体温37度2分です。

明日までには回復しておかないと!
by komugiyaajai | 2007-03-09 07:47 | 生活 | Comments(0)


<< 回復することにしよう そうしよ... 微熱と頭痛          ... >>