微熱と頭痛                          3月8日


 私も風邪をひいてしまいました。

症状はたいしたことはありませんが

夕べは微熱と頭痛。

額と目の周り 頬のあたりが痛み

夜の12時に鎮痛剤を飲みましたが

少しも効かず

朝方の4時まで眠れませんでした。

お絞りを目や額に置いて冷やしてみたり

ラベンダーの精油を枕元に垂らしたり

あれこれ試してみたのですが。

4時を過ぎた頃から痛みが薄れ始めて

その後2時間眠れました。

汗をかいて目が覚めました。

着替えて体温を測ってみますと

36.8度。微妙です。

軽く頭痛もありますが

今日はお昼までの仕事なので

一か八か行って参ります。
by komugiyaajai | 2007-03-08 06:45 | 生活 | Comments(0)


<< 撃沈             ... 遅いスタート         ... >>