今日こそは                          3月7日


 金曜から熱を出していた主人は

解熱剤を飲んだにもかかわらず

昨日は38度近くにもなりました。

夕べも二度 汗を出して着替え

今朝になりやっと平熱に戻りました。

今日もどうにか仕事を休み

全快を目指そう ということになりました。

日曜日からご飯も食べていなかったので

少しずつ食事も摂り 明日に備えたい と思います。

明日の私の定休日は

同僚の都合で今日に交換していたので

運良く 主人の世話が出来ます。

金曜日以来 止まっていた私の作業も

今日からまた再開。

良い一日でありますように。
by komugiyaajai | 2007-03-07 07:15 | 生活 | Comments(0)


<< 遅いスタート         ... 四月の展           ... >>