寝不足                             3月5日


 主人の熱が下がったと と思いましたら

今度は一昨年から始まった花粉症で苦しそう。

昨日のぽかぽか陽気で

花粉がかなり飛んだのでしょうか。

夜もなかなか寝られない様子で

私も気になって寝られない。

そんなことで 三日間寝不足です。

今日は仕事が大忙しなので

かなりつらいですが

どうにか頑張って乗り越えよう!

気持ちを引き締めて 良い一日を!
by komugiyaajai | 2007-03-05 07:20 | 生活 | Comments(0)


<< 病院へ            ... 回復の兆し          ... >>