早く元気になぁれ                       3月3日


 主人の着替えに起きて

夕べは殆ど眠れなかったので

大忙しの仕事の最中も うっかりすると

目をつぶってぼーっとしてしまいそうでした。

主人の熱は下がったり 上がったりだということで

いったん帰宅して 主人の様子を見てからロンダさんへ向かおうか

そう思って電話してみると

大丈夫だから 早めに行っておいで というわけで

急いで出かけて来ました。

相変わらず 神楽坂は大賑わいでした。

今日は空気も柔らかで 良いお散歩日和でしたものね。

不二家のペコちゃん焼きも5日月曜日に発売再開だそうです。


 ささっと帰宅しましたら

お腹が空いてきた~というので

長ネギをざくざく切ったのと豚肉を入れた

おうどんを作りました。

最後に里の家のルッコラを散らして

美味しくいただきました。

体温37度。

このまま落ち着くと良いのですが

ずっと寝ていたせいか 熱のせいか

体が痛い というので

力を入れずに背中をさすっていると

ぐーぐーと寝息を立てて寝始めました。

早く元気になぁれ。
by komugiyaajai | 2007-03-03 16:44 | 生活 | Comments(0)


<< 回復の兆し          ... 風邪でダウン         ... >>