DM完成                            3月2日


 仕事で疲れているというのに

夜なべ仕事のように 主人がDMを作ってくれたのですが・・・・・

なんということ

うっすらと赤いラインが入ってしまっているものが!

それもかなりの枚数に・・・・。

明日 ロンダさんへお届けする約束なのに

まるで足りなくなってしまったので

更に追加で印刷することに。

先ほどやっと終わりました。

うっすらとラインが入ってしまっているものも

捨ててしまうのはあまりに勿体無いので

選り分けて 使えそうなのは使うことにしました。

ハラハラしました。

次回からは主人に頼らずに

業者さんにお願いしよう と思います。

主人には迷惑を掛けっぱなし。

お疲れ様 そして ありがとう!
by komugiyaajai | 2007-03-02 22:47 | 作ること | Comments(0)


<< 風邪でダウン         ... 思い出し泣き         ... >>