交通事故                          2月27日


 昨夜 帰宅途中のことでした。

歩道を歩いていましたら

道路をバイクが通り過ぎて行き

その先でいきなり転倒!

その瞬間にびっくりするほど火花が散りました。

あまりに驚いてしまって その場に立ち止まってしまいました。

バイクの人は 一度は立ち上がりましたが

すぐにまた横になってしまいました。

急いでその場に走り出すと

転倒場所横のお店から

若い男の人が走り出して来ました。

一人のひとが携帯電話でどこかに連絡していました。

ガードレールでわからなかったのですが

道路のガードレール脇に 女の人が座り込んでいました。

私はそのまま走って すぐ先の交番へ。

バイク事故があったことをおまわりさんに伝えて

そのまま家に帰りました。

慌てていたので 夕ご飯の買い物を忘れていました。


 多分 女の人が飛び出してきて

それを避けたのが転倒の原因ではないでしょうか。

時間帯によっては渋滞もある

片道三車線の大きな通りなのですが

たまたま後続車が無くて 本当に良かった。

バイクの人はどうなったでしょうか。

とても気になります。

先日兄嫁と 交通事故の話をしていたばかりなので

ひとごとで無く 気をつけなければ と思いました。
by komugiyaajai | 2007-02-27 07:16 | 生活 | Comments(0)


<< 夢              ... 春              ... >>