やっと終了                         2月24日


 どうしたことやら 

いつになく慎重にゆっくりゆっくり。

この間の失敗を教訓に

やっとひとつ仕上がりました。

思い通りに出来上がり ほっとしました。

諦めないで 良かったです。


 一時間ちょっと前に主人から電話あり。

主人も里の家でバリバリ働いた様子です。

私たちの部屋のちょっと残っていた壁塗りを完了し

おとーさんの部屋の床張りも終わったそうです。

お疲れ様でした。


 そんなわけで

私もこれから 一人晩酌!
by komugiyaajai | 2007-02-24 20:10 | 作ること | Comments(0)


<< 早起き            ... 寒い朝            ... >>