弱音                             2月17日


 展を前に 自信を失いそうになり

不安な気持ちになりました。

すると主人が

「生まれたときは裸んぼうだったんだろう?」 と言いました。

そうよね 今は好きな服を作って 着て

たくさんの服に囲まれているんだわ。

良いことも悪いこともあるけれど

きっとひとつだって無駄なことは無い。

自信を持つ ということはなかなか出来ないことですが

楽しさを重ねて行こう 頑張るわ と思いました。
by komugiyaajai | 2007-02-17 07:04 | 気持ち | Comments(0)


<< ザ・ハプニングスフォー    ... あっという間に        ... >>