大変!2月6 日

パソコンが壊れました!ハードディスクの故障ですって。いつも主人任せでちんぷんかんぷんです。データーは消えてしまうのでしょうか?いただいたばかりのメールの行方は?大切なものはバックアップをとっておくことが常識 と兄嫁からのご指摘。パソコンの理解を深める~今年の目標がひとつ増えました。
by komugiyaajai | 2007-02-06 12:07 | 生活 | Comments(2)
Commented by sayu at 2007-02-06 19:18 x
ajaiさん、こんばんは。
早速遊びに来ましたぁ~ と思ったら・・・
パソコンの調子が悪くなってしまったようで、大丈夫ですか?
うちも数年前に、故障して修理に時間が掛かって
ほんとに大変な思いをしました。。。
ブログは携帯からも更新が出来るのでこんな時は
ほんとに助かりますね。
そうです、可愛いミトン♪今日アップさせて頂きました。
やっぱりもったいなくて使えませ~ん。
Commented by ajai at 2007-02-07 13:01 x
sayuさんありがとうございます。パソコンは来週以降 いつになるやらです。sayuさんのサイトも早く見た〜い!


<< ぽかぽかです。2 月6日 ベランダの犯人        ... >>