三歩進んで二歩下がる                   2月4日


 昨日から作っていたワンピース

ちょっと納得がいかない部分があり

ほどいて 縫い直していましたら

あっと言う間にお昼になってしまいました。

どうにも予定通りに行かないものです。

午後から 新しい物を作り始め

夕方 完成。

今日のノルマは達成できませんでしたが

焦らないで じっくり楽しく作っていこう

そう思ったことでした。
by komugiyaajai | 2007-02-04 21:32 | 作ること | Comments(0)


<< ベランダの犯人        ... 今日も青空          ... >>