風邪                             1月31日


 昨日の午後から寒気があり

おとーさんが里の家に行っていて留守なので

帰宅すると すぐにベッドに潜り込みました。

早めに帰宅した主人がご飯を作ってくれました。

情けないことに やっとお酒が抜けました。

夜中に熱が上がり 汗をかき

二度着替えをしました。

今朝には平熱に戻り ほっとしました。

夕べのうちに同僚に連絡をして

お休みのはずの彼女に 出勤してもらえることになりました。


 今日はぽかぽか陽気になるそうですね。

シーツや枕カバー 着替えた服 一気にお洗濯です。
by komugiyaajai | 2007-01-31 09:22 | 生活 | Comments(0)


<< おっちょこちょい       ... 見事なお天気         ... >>