新年初びっくり                       1月12日


 夕べ友達から電話がありました。

11月29日に投函した 彼女へのお誕生日プレゼント。

行方知れずになり 郵便局へ問い合わせをしていました。

連絡が来ないので 年末再度様子を伺いに出向くと

まだ調査中 とのことでした。

実は私はその時点で すっかり諦めていて

リクエストされた物とは別のプレゼントを

オーダー済みだったのです。(まだ出来上がって来ないのですが)


 ところが 投函したプレゼントが昨日届いた というのです。

消印は11月29日ということなので

一体今まで 何処へ隠れていたのでしょうか。

友達は郵便局へ説明を求めに行く と言いました。

私も 届いたことを連絡に行きますが

調査の結果を聞いてみようと思います。


 郵便局への信頼が薄くなりましたが

とりあえず 良かった 良かった。
by komugiyaajai | 2007-01-12 07:13 | 生活 | Comments(0)


<< イケアへ           ... 几帳面のはずが        ... >>