今日の過ごし方                       1月7日


 夕べは何と 9時過ぎに就寝。

夜中に寝汗で目が覚めました。

お休み中の暴飲暴食で 体が疲れているようです。

お酒・・・本当によく飲みました。

今夜は久々に休肝日と致しましょう。


 昨日の雨で 

里の家ではおとーさんが畑仕事が出来ず

その分主人の助手になってくれたので

リフォームも進んだようです。

今日はおとーさんの部屋の腰壁を張るそうです。

 
 先日のお買い物が楽しかったこともあってか

実家の母が里の家へ 差し入れに行くそうです。

好き嫌いの多いおとーさんの好物「鰻重」ですって。

実家がお気に入りの料理屋さんのもので

私も好物・・・・羨ましいです。

あら お腹が空いてきました。

朝ご飯をいただいて 

お洗濯をしましたら

今日の作業をゆっくり始めましょう。

良い休日でありますように。
by komugiyaajai | 2007-01-07 08:09 | 生活 | Comments(0)


<< 暴風に尻込み         ... 縫い物始め          ... >>