大晦日                           12月31日


 昨日美容院の椅子に座った途端

どっと疲れが出てしまい

帰宅するとすぐ ベッドに入ってしまいました。

一時間ほど横になり 元気になりましたが

のんびり過ごすことに決めました。


 今年は忙しい年でした。

とても辛いことがありましたが

自分で引き起こしてしまったことで

自分の決心の結果なのですから 仕方の無いことです。

嘘が言えない性格です。

不器用なので 途方に暮れることもあります。

いつも人に後押しされて 手を引っ張ってもらうばかりでしたが

自分の意志で一歩進めたことは良かったことだ と思います。


 来年も忙しくなりそうです。

4月3日から 「ロンダジル」さんで展示をさせていただきます。

秋にも「ちとらる」さんで展示の予定です。

暖かくなったら パート勤務にさせていただきます。

今年出来なかった「家のこと」も 少しずつ克服していきたいです。

来年の目標は「良い家庭人」です。


 今年も沢山の人にお世話になりました。

感謝を忘れることの無いように

気持ちでお返しをしていきたいです。

ありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願い致します。

どうぞ 良いお年をお迎え下さい♪♪
by komugiyaajai | 2006-12-31 08:41 | 生活 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます... 今日も青空          ... >>