大片付け                         12月28日


 朝から夕方まで

ひたすら 片付け。

今まで迷って捨てずにいた物も

思い切ってゴミ袋へ!


 私のミシン作業で使っているテーブルは90センチ角で
(広げればもっと大きなバタフライテーブルなのですが)
その上に ミシン ロックミシン その他裁縫道具 文房具がずらずらと並び

それだけで一杯になっていたのです。

ふと思い立ち ロックミシンはそのままに

ミシンは使う時だけ出すことにして テーブルの下に置き

他の物は全て 窓際のチェストの上に置きました。

そのチェストというのは

友達と7年間同居したときに

お金を出し合って 渋谷のパルコで購入した 思い出の品なのです。


 夜 帰宅した主人が

「あれ! 部屋が広くなっている!!」と驚いてくれましたが

今のところ 他の部屋がその分狭くなっているのです。

でも 明日(もしかしたら 明後日)には

他の部屋も すっきりと片付けたいです。頑張ります!
e0074382_1543862.jpg

by komugiyaajai | 2006-12-28 19:39 | 生活 | Comments(0)


<< 片付け2日目         ... 大掃除            ... >>