暖かい朝                          12月27日


 昨日の雨は凄かったですね。

ザーザーというよりも ざんざか ざんざか という感じでした。

冬の雨ではないみたい。

夜中には激しい雷の音で目が覚めました。

すご~く怖かった。


 目が覚めると 雨もやみ

今年最後の資源ゴミの日なので

外に出ましたら・・・

驚くほどの暖かさ。

東京は18度になるそうですよ。

心配な異常気象です。


 今日は私の仕事納めです。

一昨日 昨日の忙しさに かなりぐったり。

失敗の無い一日でありますように!
by komugiyaajai | 2006-12-27 06:59 | 生活 | Comments(0)


<< 仕事納め           ... レインコート         ... >>