ごちそうさま                         12月25日


 予想した通り

本当に忙しい一日でした。

その忙しさを 知るはずも無いおとーさんが

お昼に帰宅した私に「焼きそば 作ろうか と思って。」と!!

ありがとう おとーさん。

やや油過多ではありましたが

美味しくいただきました ごちそうさま。


 今朝早く出勤した主人が とても早い帰宅。

今 夕ご飯を作っているよ と

職場の私にメールがありました。

なんてラッキー!

早歩きで帰宅して

美味しいご飯を ごちそうさま。

忙しくも 幸せな一日でした。ありがとう。
by komugiyaajai | 2006-12-25 22:46 | 生活 | Comments(0)


<< レインコート         ... 休み前            ... >>