クリスマスプレゼント                   12月24日


 朝 ピンポ~ンとチャイムが鳴り

は~い と玄関に行くと

友達からの宅配便。

三年樽貯蔵だという焼酎でした。

なんと なんと!

自営業の彼女は 今頃きっと忙しいはず と思いつつ

びっくりして すぐに電話しました。

どうしたの?お酒が届いたよ!と言うと

前に修理したバッグのお礼だということでした。

お礼だなんて  こちらこそ

作ったバッグを大事に使ってくれて

傷んだバッグを修理までして使ってくれているのだから

お礼を言いたいのは私の方なのに。

申し訳ないけれど 嬉しいのも 正直な気持ち。

思いがけずに素敵なクリスマスプレゼントをもらってしまった。

仕事も家事もこなして 三人の子供のお母さん

なかなか会うことも出来ませんが

ゆっくりお喋りしたいです。

せめて電話でお喋りをしましょう。

また電話するからね。
by komugiyaajai | 2006-12-24 16:18 | 生活 | Comments(0)


<< 休み前            ... メリークリスマス       ... >>