おはようございます                   12月14日


 今朝は何だか暖かです。嬉しいです。

寒いと なかなか動き出せない私ですが

今日は どうでしょう。


 昨日 捜し物をしていてノートを見つけました。

丁度一年前のことがメモしてありました。

ロンダさんの展が決まり 慌ただしい頃でした。

短期間にあれだけの数をこなせたのは

自分で考えても 不思議でした。

けれど あんなに大変なのはもうこりごり。

もっとゆっくり作業をしたいですが

もう12月も半ば

今日は頑張りたい と思います。

良い一日を!
by komugiyaajai | 2006-12-14 08:40 | 生活 | Comments(0)


<< キリム展           ... 遠近両用           ... >>