銀座へ                            12月9日


 暗く 曇った朝です。

今日は仕事が終わりましたら 主人と待ち合わせ。

久々に銀座に向かいます。

お歳暮を選んで ウロウロしましたら

忘年会を新橋の居酒屋さんで。

去年から 「次回の忘年会はすっぽん!」と決めていましたが

よくよく主人の話を聞いてみましたら

主人はすっぽんに興味が無く 

私が行きたいなら それでいいよ と思っていたそうなのです。

それではふたりの忘年会が楽しくないような気がして

すっぽんは取り消し。またの機会に となりました。

お刺身が美味しそうな 新橋の居酒屋さんを雑誌で見つけたので

ネットで調べ 主人も納得したので そこに決めました。

久々の銀座 楽しみです。
by komugiyaajai | 2006-12-09 07:08 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ぐっすり           ... やっと完成          ... >>