探し物                           11月13日


 夕べ ふと思い出して

部屋の中をあちらこちら 探していた物がありました。

あれれ 大切にしたいなあと思っていたはずなのに

どこへ行ってしまったの?

そんなにわかり辛い所に 仕舞い込むはずはないのに・・・。


 今朝早起きをして 早めに動き出し 身支度を整え

出勤までの残りの時間は 大捜索!

出勤ギリギリに見つかりました。

な~んのことは無い すぐに目に付くはずの 洋服ダンスの上。

実家でもらったメロンの入っていた(中身無し)のメロンの木箱。

その中に入っていた物。
e0074382_21442165.jpg

年甲斐もなく 食玩。

ナタリーちゃんのフレンチ雑貨「レディーのたしなみ」

去年手に入れた物なのです。

どうですか 可愛いでしょう?

裁縫箱の中に糸巻き はさみ チャコ 指貫 ボタンまで入っているの。
by komugiyaajai | 2006-11-13 21:46 | 生活 | Comments(0)


<< 電話             ... 失敗             ... >>