ゆっくりのんびり                     11月12日


 木枯らし一号だったのですね。

遅めのお洗濯でしたが

カラリと早く乾きました。

日当たりも良かったのに

風の冷たさで 洗濯物もひんやりカラリでした。


 のんびり 途中で本を読んだりしながら

ミシンにも向かい

予定通りの作業が出来ました。

こんな風にゆったりした気持ちで

毎日を過ごすことが出来れば良いですが

なかなかうまくは行きません。

明日からの一週間も 無事に過ごすことができますように。
by komugiyaajai | 2006-11-12 20:11 | 生活 | Comments(0)


<< 失敗             ... 風の音            ... >>