雨と風                            11月7日


 ゴーゴーと唸る風と 強い雨音で目が覚めました。

まだ5時前でした。

風の音は 何故 あんなにも心を不安にさせるのでしょうか。

目を閉じても 寝付けなくなりました。

起き出してしまおうかな 

でもゆっくりしていたいな

と迷ううち いつの間にか また眠りに入っていました。


 今日は午後からは晴れるようです。

気温も上がるそう。

そろそろ木枯らし一号が吹くそうなので

寒暖の差が激しくて 体調を崩しませんように。
by komugiyaajai | 2006-11-07 06:48 | 生活 | Comments(0)


<< フェルトの帽子        ... 酒代のお財布         ... >>