寒くてぶるぶる                      10月24日


 お昼休みを終えて 仕事に出かけるとき

雨が止んでいましたから

レインコートも長靴もやめて

木綿のジャケットにウールガーゼのストールをぐるぐる巻き。

友達のお母様が編んで下さった指無し手袋(手甲って古い?)

強風で頭が物凄いことになっていたので

主人のハンチングを借りて行きました。

寒くてぶるぶるでしたが

歩いているうちに暖かくなって来ました。


 ところがその後 ザーザーと雷付きの大雨になり

あああ・・・とため息をつきながら仕事をしているところに

主人からの神の声

「ちょっと遅れるけれど 迎えに行くよ~!」

助かりました。ありがとう。

明日は 晴れるといいな。お日様が見たいです。
by komugiyaajai | 2006-10-24 20:03 | 生活 | Comments(0)


<< 秋の嵐            ... 寒~い            ... >>