眠れない夜                        10月23日


 昨日は体調があまり良くなく

お墓参りを終えて リフォームに必要なあれこれを買いに行き

帰宅すると疲れてしまって

一時間ほど横になりました。

夜は 美味しそうに日本酒を飲む主人を横目に

小物をチクチク縫いました。


 降り始めた雨が激しくなり

そんな雨音が気になったのか

なかなか眠りに入れませんでした。

焦ることはありませんでしたが

気持ち良さそうに寝息を立てる

主人を羨ましく思いました。
by komugiyaajai | 2006-10-23 06:26 | 生活 | Comments(0)


<< 休んでばかり         ... お墓参り           ... >>